2024年 4月 20日 (土)

矢口真里が「制服コス」 「めっちゃ嬉しい」と興奮

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの矢口真里がブログで、「証券知識普及プロジェクトDVD」の撮影風景を綴っている。

   「わぁぁぁ、着ちゃったよ」と興奮するのは、ブレザーの「制服」を着たから。「(27歳で)もう制服は絶対着ないと思ってました(笑)」と言いながらも、アップされた写真では「ピースサイン」。やっぱり、「めっちゃ嬉しい!女の子はいくつになっても着たいものですよねぇ」と笑顔だ。

   さらに「報道リポーターさんスタイル」、そして「ちょっと昔のベタな刑事さん」のコスプレを披露。いったいどんなシーンで使われるのかは分からないが、東京証券取引所にも赴き「なんか凄い場所でしたよ!」と驚く一幕もあった。「とにかく今日は色んな意味でいい経験をさせてもらってます!!」と2010年1月22日の記事で喜んでいる。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中