2024年 4月 25日 (木)

梅宮アンナ 「とても素敵な人に出逢いました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アメフト日本代表選手との交際が報じられた梅宮アンナが2010年1月26日、ブログを更新。順調な交際がうかがえる様子を書き込んでいる。

   「私の心」と題した記事は、本文たったの3行でまとめられている。梅宮は「とても素敵な人に出逢いました」と語る。そのうえで、この縁の先はまだ誰にもわからない、としている。スポーツ紙の報道によると、お相手は、アメリカンフットボール「Xリーグ」アサヒビールシルバースターのWR中島佑選手。交際期間は1か月とも伝えられている。

   梅宮は「でも、この縁を大事にしていきたいかな」とハートの絵文字を交えて書き込んだ。掲載された写真も青空に向かって突きだしたピースサイン。明確な記述は避けながらも、順調交際をうかがわせるには十分な内容となっている。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中