2024年 4月 24日 (水)

「朝青龍の暴行なかった」!? 示談と新証言と「八百長の香り」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

<テレビウォッチ> 冒頭は「朝青龍泥酔暴行騒動に新展開」として、先ず高砂親方の発言を伝える。

「1500万円以上らしい」

・朝青龍は酔って記憶がないと言っている。殴ったとは言っていない ・示談が成立した、と弁護士から報告があった ・運転手とマネジャーが事情聴取を受けている ・マネジャーの言動(自分が殴られたとしたこと)が誤解を招いた

   以上が高砂親方の発言内容。記者から「酔っぱらっていたとすれば、何の示談なのか」と尋ねられ親方は「何の示談なんですかね。オレが聞きたい」と答えたという。絵に描いたよう無責任である。

   鳥越俊太郎は、被害者とされる人物が診断書を持って2度も警察へ相談に行きながら、なぜ被害届を出さないのかと疑問だとし、「裏取引があるのか」と首をかしげる。

   ところが今朝(2月1日)の日刊スポーツに、被害者側が「朝青龍の暴行はウソ、と仰天証言」という記事が掲載されていると、小木逸平が紹介する。そこでは「関係者(何の関係者かは不明)が「示談金は1500万円以上らしい」と漏らしているそうだ。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中