2024年 4月 25日 (木)

小原正子 「過去の恋愛を公開することになりました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が2010年1月31日のブログで、恋愛本執筆を報告した。

「小原正子34才 過去の恋愛をすべて公開することになりました」

   ハウツー本のような指南書の類ではなく、まして自叙伝のようなかっこいいものではないらしい。いうならば「恋愛実録」。今まで付き合った男性一人ひとりを振り返り、冷静な目で見つめ直した――そんな内容になっているそうだ。自分を見つめ直す過程では、男が悪いわけではなく、自分の反省点も見えてきたという。ところが。

「でも男だけが悪い!!ことも めっちゃめっちゃめっさ!!あるけど !!」

   ともあれ、小原は全力で恋して、熱く愛して、笑って泣いて怒った自分を見てほしいとPR。そして辛い恋愛をしている人には「この人 私より可哀想~」と思えば逆に、元気がでるかもしれない、とも。「上ばっか見るのも よいけど キリがない」「たまに下を見ると勇気が湧く時ってあるやん?」

   ちなみに、部屋で一人執筆している本人は過去の恋を思い出してばかりいるため、「恋がしてぇー」という想いにかられて悶々としているそうだ。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中