小原正子 「過去の恋愛を公開することになりました」

印刷

   お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が2010年1月31日のブログで、恋愛本執筆を報告した。

「小原正子34才 過去の恋愛をすべて公開することになりました」

   ハウツー本のような指南書の類ではなく、まして自叙伝のようなかっこいいものではないらしい。いうならば「恋愛実録」。今まで付き合った男性一人ひとりを振り返り、冷静な目で見つめ直した――そんな内容になっているそうだ。自分を見つめ直す過程では、男が悪いわけではなく、自分の反省点も見えてきたという。ところが。

「でも男だけが悪い!!ことも めっちゃめっちゃめっさ!!あるけど !!」

   ともあれ、小原は全力で恋して、熱く愛して、笑って泣いて怒った自分を見てほしいとPR。そして辛い恋愛をしている人には「この人 私より可哀想~」と思えば逆に、元気がでるかもしれない、とも。「上ばっか見るのも よいけど キリがない」「たまに下を見ると勇気が湧く時ってあるやん?」

   ちなみに、部屋で一人執筆している本人は過去の恋を思い出してばかりいるため、「恋がしてぇー」という想いにかられて悶々としているそうだ。<テレビウォッチ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中