2024年 3月 29日 (金)

ハリセンボンはるか ついに化粧ポーチ持ち歩く

   お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が2010年2月1日のブログで、テレビ番組収録時の楽屋でのやりとりを紹介している。

   ハリセンボンの二人はこの日、フジテレビのバラエティ番組「志村屋」とトーク番組「ミオパン」の収録があった。その際、楽屋での話題は「身だしなみ」になったらしい。女性の多くが化粧ポーチを持ち歩くが、相方の箕輪はるかは、それまで持ち歩くことがなかったという。それが今日、「化粧ポーチらしきもの」を持っていた。

   共演したアイドル谷澤恵里香も驚いた。「ついに持ったのですか」と話がはずんだようで、中身を見せてもらうことに。ブログには、その中身を写した写真が掲載されている。

   それを見ると、入っているのは目薬と携帯電話と楽屋の鍵。それになぜか、けん玉があった。これでは「化粧ポーチならぬけん玉ポーチ!」と春菜。「30歳女性で誰も持っていないだろうね。はるからしいね。いいね!」とおどけていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中