2024年 4月 25日 (木)

新歌姫テイラー・スウィフト その「仰天」メッセージとは

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>レディー・ガガ、ビヨンセにブリトニー・スピアーズ――。このごろ、米国では「歌姫」が花盛りだが、20歳の新星歌姫、テイラー・スウィフトも、名だたる諸先輩方を押しのけるほどの大人気ブレイク中。

スッキリ出演も?

   先日のグラミー賞では、このウルトラライトポップ・カントリー歌手が、史上最年少での最優秀アルバム賞を含めて、4冠受賞。(彼女のスピーチに乱入したことがある)カニエ・ウェストがどんな報復に及ぶかが少々気がかりだが、それはさておき、彼女からの「仰天」メッセージが届いていると番組。

   曰く、「(2月14日に来日するので)みんなに会えるのが楽しみ」。「仰天」にはほど遠かったが、番組では彼女に出演を交渉中で、「いい方向に向かっている」(関根麻里リポーター)とのこと。以前、レディー・ガガの本邦初テレビ生出演を実現させるなど、意外な(?)交渉力を持つ番組だけに、これは期待していいのかも!?

   だが、司会の加藤浩次は「VTRで『テリー、カトウ(スタジオデオアイシマショウ)』と名前を言うまでは信用しません」と、慎重な態度を崩さなかった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中