2024年 3月 29日 (金)

磯山さやか 「野球選手はすごいなぁ」の理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの磯山さやかがブログで、プロ野球のキャンプめぐりをしてきたと報告している。

   回ったのは4球団。「雨で練習は見れませんでした」という日本ハムでは、居合わせた解説者がダルビッシュ有投手を「仕上がりが早すぎてビックリ」と絶賛していたという。自主トレメニューを自分で組み、それを完璧にこなしていたからだとか。「本当に素晴らしいです」と磯山も感心している。

   続いて広島のキャンプでは、ベテラン前田智徳外野手の「鋭いまなざし」でのバッティングに「感激~」と綴り、「毎年訪れている」というヤクルトキャンプでは、チームの顔ぶれが「けっこう変わってきている」ため「ドキドキ」しながら挨拶にまわったという。

   中でも「ファンが多かった!」というのが中日。井端弘和内野手に挨拶をしようと待っていると、輪の中からサインを持って出てくる少年が、「やった! もらえたー!」と磯山に駆け寄ってきたという。これがとても印象に残ったようで、「こういう思い出が、これからの希望となり夢につながるのかと思うと、プロ野球選手はすごいなぁ」と、2010年2月4日の記事で、改めて感慨に浸っていた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中