2024年 4月 25日 (木)

柳原可奈子 24歳の抱負綴り「アン、恥ずかしいわ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の柳原可奈子が2010年2月4日のブログで、3日に誕生日を迎えたことを報告している。

   当日には多くの人に祝ってもらったようで、「生まれてきてよかったなんて思える日がくるなんて!本当にありがとうございます!」と感謝。が、文字にすると「何倍も薄まって届くだろ?」と、なんだかその喜びが伝わっていないような感じがするそう。

   そんなわけで、柳原24歳の抱負は「おわらい、でお返しできる1年にします」。言葉ではなく、実際に笑わせることでその感謝を返そう、という意図のよう。だが、真面目に書いて照れくさくなったようで、「アン、恥ずかしいわ」「私なら、口に含んでた水を床に吹くほど笑ってます」とおどけている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中