2024年 3月 29日 (金)

杉浦太陽 「覚えのない写メ」を「消すに消せない」理由は…

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の杉浦太陽が2010年2月8日のブログで、日常のちょっとした出来事を綴っている。

   携帯電話で「写メ」を撮ろうと思った杉浦。だが、メモリーがいっぱいで撮影できなかったという。「な…なぜに…?」と不思議がる。データを確認すると、10枚以上の「撮った覚えのない写メ」が。しかも、その写真はブレており、何を撮りたかったのかが全然分からないようなもの。

   「犯人は…」と考えると、思い当たったのは「俺の…娘ダァーッ(笑)」。携帯電話で遊ぶのが大好きだという。それが分かると、写真を「消すに消せない…」と頬を緩ませ、「ほんまに可愛いやっちゃ」と溺愛っぷりは変わらないようだ。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中