2024年 3月 28日 (木)

マッチ、加藤浩次にダメ出し 「もう少し痩せなさい!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

<テレビウォッチ>デビュー30周年の近藤真彦45歳が記念の新曲を出すというので、番組はインタビューに行った。なんでも、21年前にお蔵入りになっていた故川内康範氏の詞を甦らせ、曲をつけて、「ざんばら」なるタイトルで今2月下旬に発売するそうだ。

「ウソです、ウソです」

   ところで、最近はトライアスロンに挑戦するなど、変わらぬ体型をキープしている近藤が、最近――というよりも、お腹周りが気になると番組で公言し続ける4つ年下のスッキリ!!司会者、加藤浩次41歳にひと言モノ申したいコトがあるという。

「テレビでは太って見えるという悪条件がある。普通の人よりちょっと痩せてないと。たぶん彼(加藤)は普通の体型なんだけど、テレビに出るんだったら、もう少し痩せなさい!」

   ビシッとダメ出ししたあと、近藤は即座に「ウソです、ウソです」と笑い、スタジオでそれを見ていた加藤も笑う。そして加藤は「がんばりまーす」と、気のない調子で抱負を述べていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中