2024年 4月 25日 (木)

臼田あさ美が「騙された!」 トイレに「おじさん」が…

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の臼田あさ美が2010年2月10日のブログで、「とことん騙された」体験を報告している。

   トイレに行くと、ステッキを持った「おじさん」が座っている。鏡を持つのは舌を出したおじいさん。「思わず悲鳴をあげました(笑)」と臼田。実はこれ、東京・八王子にある「トリックアート美術館」での出来事だ。前者はチャップリン、後者はアインシュタインの「トリックアート」だった。

   まるで3Dで生きているかのように見える絵に、トイレから出ても「うげげげ!!クジラが飛び出して見えるでしょ?」「ぎょえー!!ワニに食べられそうでしょ?」と大興奮。「遊び心を超えた芸術作品」だと感じたようで、「感動しちゃいます!人間はすごいのーー」「デートにおすすめです」と、とても気に入った様子だった。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中