2024年 4月 20日 (土)

鈴木紗理奈の実家 妊婦だらけの偶然

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   レゲエ歌手としても活動しているタレントの鈴木紗理奈がブログで、妊婦特有の不安感を吐露している。

   2010年2月末に第1子を出産予定の鈴木。現在実家には兄2家族と自分が住んでおり、なんと女性全員が妊婦なのだという。しかも「予定日は週違い」。「こんなことってある?」とその偶然に驚きつつも心強く感じている様子だった。

   だが10年2月12日の記事では、出産が近づいているからか「いろんな感情が抑えきれなくなって、めっちゃ泣いて、自分をキライになった」という。「らしからぬ発言」をしてしまう戸惑いもあるようだが、同じ妊婦の読者のことを思い出し、「書くべきかもと思った」のだという。

   「何か分からんけど頑張ってな。それぞれの不安があるやろうけど」と鈴木。「会った事ないけど、妊婦連合の皆ぶっこもうぜよ!!未来はもう手の中ぜよ!!」と、独特の表現で自分を、そして読者を勇気付けようとしていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中