2024年 4月 20日 (土)

「エンタの神様」に欠けていた 演者へのリスペクトとは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

舞台から下がるところまできちんと紹介すべき

   ほかの出演者の顔ぶれをみても、パンクブーブーに芋洗坂係長、トータルテンボスとなかなかのメンバーがそろっている。それでも全体的に勢いを感じることができなかった。

   また、演者に対してのエチケットが欠けているとも感じている。演者が舞台に出てくるところから下がるところまでをきちんと紹介するべきだ。時間がないから、という理由だろうが、この番組は、ネタが終わった所でブチッと切っている。これは失礼ではないか。演者へのリスペクトが足りないと思う。例えば「笑点」では、出るところと下がるところをちゃんと映している。

   とまあ厳しいことも書いたが、なくなるのは残念だ。

      神の子も 救いがたいか 弱いネタ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中