2024年 4月 17日 (水)

上村愛子と「次の五輪」 期待して良いか「酷」か

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<テレビウォッチ>1バンクーバー冬季五輪開幕。女子モーグルの上村愛子(30)が、あと1歩で惜しくもメダルに届かなかった。

涙ながらに

   上村は、戦い終わって「何でこんな1段、1段なんだろうと思いましたね~」と、涙を流し感想を。

   1998年長野で7位、2002年ソルトシティーで6位、06年トリノで5位、バンクーバー4位……

   現地で取材している田中大貴アナが「今後に関して聞きましたら、3月の『猪苗代のWカップは出ます。そのあと、今後のことは考えます』という答えでした」という。

   これに小倉キャスターが「まだ滑れそうな感じがするけどね~。続けさせるのは酷かもわからないけど……」と。

   田中によると、現地にいる監督は「技術に関しては揃っている。あとは精神的な部分だけで、これをパワーにどう変えられるか」というのだから、チャレンジすれば今度はメダルを?

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中