2024年 3月 28日 (木)

イチゴ・スイーツ食べ放題 無関心芸人と大好き弁護士

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

テレビウォッチ>「イチゴがおいしい季節がやって参りました」と、リポーターの延友陽子アナ。そこで、番組は首都圏の有名ホテルで開催中のイチゴ・スイーツのビュッフェ(食べ放題)を大特集!

関心は?

   「大特集」――と銘打ったはいいが、実際に集まったのはヒルトン東京、グランドプリンスホテル赤坂、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズの3つのフェアだけ。どちらかと言えばこぢんまりとした特集だが、そういう大言壮語はこの番組の特徴、ご愛敬。

   「やっぱり女性はイチゴ好きですもんね~」と、司会の加藤浩次。ウラを返せば、オレは男性だからたいして関心ないね的な態度を見せつつ、「本村さん、イチゴに関心は」とコメンテイターの本村健太郎弁護士に話を持って行く。

   と、いつものようにカラフルメガネと派手ネクタイ姿の本村は「大好きですよ、あまおうおいしいですから」とニッコリ。すると、加藤は「ああ、なんか似合いそう~、イチゴが」と、イチゴと弁護士の意外なマリアージュを発見していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中