2024年 3月 29日 (金)

梅宮アンナ 「結婚っていいよね」

   タレントで女医の西川史子の結婚披露宴に参加した梅宮アンナがブログに、その様子を紹介している。

   2010年2月14日の記事は、披露宴で撮った多くの写真が掲載された。はるな愛とはテーブルが同じだったらしく、「オオニシケンジは、本日も色っぽかったよ」と笑う。ほかに、山田玲奈とはマラソンの話で盛り上がった。彼女は東京マラソンに出場予定で、一方の梅宮はというと、「落選でした」。テリー伊藤とも話す機会があったそうだ。

   ともあれ、いい披露宴で素敵だったというのが梅宮の感想だ。「史子ちゃん亜細亜君お幸せに」「結婚っていいよね」と結んでいる。ちなみに梅宮は2月上旬、年下のアメフト選手との破局が報じられたばかり。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中