2024年 4月 20日 (土)

インパルス堤下敦 「意外と他の人は見ていない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・インパルスの堤下敦がブログで、「意外と他の人は見ていない」ことを実感させたエピソードを語っている。

   2010年2月16日の記事によると、美容院で久しぶりに髪を染めてみたという。本人はちょっと若返った感じがして、おしゃれになったと気に入っている。

   その後、友人と待ち合わせ、四川料理を食べに行ってきた。二人は終始しゃべり通していたが、話題が堤下の髪に及ぶことはなかった。ちなみに、相手には事前に、食事の前に美容院に行くことを伝えていたというのに、だ。

   そこで、堤下は帰り際、「あのさ。髪の毛を染めたんだから何か言ってくれない?」と思い切って切り出してみた。すると、友人は「えー分からないよー」と一蹴。自分では満足だったが、意外と人は気付かないことを目の当たりにした出来事だったようだ。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中