2024年 4月 25日 (木)

新庄剛志 「まずは3か月毎日やろうと思います!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元プロ野球選手でタレントの新庄剛志が2010年2月16日のブログで、筋トレを再開したことを紹介した。

   記事を更新したのは連絡事項をのぞけば、実に4か月ぶりだった。新庄が前の日の夜中、デジカメにあった写真を見ていたところ、とある写真が見つかったという。それは、選手時代の新庄を写したと思われるもので、腹筋がきれいに割れているのがいかにも力強い。

   すると、新庄は急にトレーニングがしたくなったらしい。夜中にも関わらず、機会相手に「カッチャン カッチャン」。本人はまずは3か月、毎日やりたいと意気込んでいる。新庄いわく、トレーニングとは自分が決めた3か月を一日として欠かすことなく、やり抜く、やり通すという精神面を鍛える意義もあると語っている。体には自然に「カッチョイイ筋肉」がついてくるというのだ。

「今日はしんどいからやめとこうかな…って考えが生まれてくる気持ちだけでも自分に負けた気がして嫌なんです」「これをやり通したことで、自分が描く人生が少しずつ近づいていると、僕は思えるようになりやした!!」

   <テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中