2024年 4月 25日 (木)

北川景子、堂珍と初カラオケ 「まさか生歌が聴けるなんて…」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の北川景子は、先日、男性デュオ「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦と「初カラオケ」してきたという。

   誘ったのは堂珍の方だった。映画「真夏のオリオン」に兄妹役として出演して以来、親交がある2人。「堂珍さんは私の事を妹、私は堂珍さんのことを兄と呼んでいて 私たちのメールのタイトルはいつも『いもーとよ!』『兄よ!』です」と北川はその仲を説明する。

   堂珍といえば、日本を代表する実力派シンガー。やはりカラオケでもその歌声は素晴らしかったらしく、「まさか堂珍さんの生歌が聴けるなんて思わなかった」と感動しきりだったようだ。

   ただ、北川自身もカラオケにはノリノリ。「次はもっとたくさん歌おう!」と話し合ったといい、「それまでに歌のレパートリーを増やしたいと思います」と決意している。北川の歌唱力は未知だが、この調子だとCDデビューの可能性もありそうだ。2010年2月16日のブログから。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中