2024年 4月 20日 (土)

さまぁ~ずが体感した 新体操驚きの真実

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ホリさまぁ~ず>今回お届けするのはTBS「ホリさまぁ~ず」の『女子新体操! 1点取ったら帰れるワン』の後編。テレビ朝日の人気番組「お試しかっ!」『帰れま10(テン)』のパロディ企画だ。

遠い「1点」

   レオタードを着たさまぁ~ず、有吉、日村の4人が、女子新体操の公式な得点計算のもと、フープとロープで合計たった1点を取れば帰ることができるという、一見脱力な企画。しかし、新体操には道具や競技者が場外に出ると減点があったり、三村が下品な技を決めて-1.9点を出したりして、それらが重なり、前編ではなんと-1.9点で終了。

   その後、ヒントとして現役選手の模範演技を鑑賞。それで、フープを投げている間に1回転して取れば得点になると踏んだ三村は、それを実行したが、フープが三村の後頭部に直撃! 当たった反動でフープが場外に出て-0.2点。

   一旦体力のない三村を休ませて、ほかの3人が地道に0.1点とか0.2点とか決めてちょっと挽回し、再度三村が同じフープを投げる技にトライ。しかし、場外に行き、審査をしている女性が見事キャッチするなんていうことも。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中