2024年 4月 20日 (土)

さまぁ~ずが体感した 新体操驚きの真実

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

日村が奇跡を!

   その後も、ヒントで練習風景などを見て技を盗み、「足でロープを操る」「後ろ飛び3回+後ろあやとび」「肘でフープを回す」「フープをステップしながらくぐり抜ける」「フープを投げて座ってキャッチ」などで0.1~0.3点をゲットしていき(こんな技でも得点になるんですね)、ついに合計0.5点に。

   そして、最後に「フープを投げて、立ち回転した後、側転しながらフープをキャッチ」という一気に0.5点入る模範演技を見て、全員でトライすることに。模範演技を見て絶望する一同だった(それほど難しそうな感じだった)が、なんと日村が成功し、3時間38分にわたる挑戦は終了した。しかし、女子新体操は合計30点を目指す競技だという……。

   なんだかんだで珍プレーが面白かったのだが、意外と知らない新体操の奥深さを垣間見ることができたことも収穫だった。<テレビウォッチ>

鯖野かサバり

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中