2024年 4月 25日 (木)

ベッキーしっとり系の歌 うまいんだけどなぜか違和感

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

Music Lovers>この番組は毎回歌手を1組と、そのファンであるという芸能人を数人呼び、歌手のライブの合間にトークをはさむという音楽番組だ。

堂々とした歌いっぷり

   ゲストはベッキー♪♯。バラエティ番組やCMにひっぱりだこの彼女は、今回が初めてのライブだというが、ステージに現れても緊張した様子は全く見せず、いつも通りの軽快なトークで会場を盛り上げる。

   そんなハイテンションだから、1曲目は元気良くいくのかと思いきや、いきなりしっとりした曲「心こめて」。25分間にライブとトークをつめこまなければいけないので致し方ないのかもしれないが少し違和感。ベッキー♪♯の歌唱力はというと、すでにマルチに才能を発揮しているように見えていた彼女にまだこんな才能があったのかと思うくらい上手い。

   女優やタレントがいきなり歌手活動を開始すると「歌わなきゃよかったのに……」とがっかりさせられるような例が多いだけに驚いた。堂々とした歌いっぷりでゲストの大島(森三中)とイモトアヤコも真剣な表情で聴き入っている。この番組の特徴でもあるのだが、ゲストは一般客に混じってライブを観るので、ゲストのすぐそばの一般客の表情がカメラを意識した感じなのも面白い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中