2024年 4月 19日 (金)

曙が朝青龍から「奪った」もの 意外な仲間引き連れ…

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

テレビウォッチ>ファン太郎こと朝青龍が退学(放校?)し、次の展開が注目されていた炭酸飲料ファンタのCMだが、昨日(2月22日)、後任者が明らかになった。

CMでロックバンド

   元横綱の曙太郎が有名ミュージシャンたち(非公開)とともに「FANTA」なるロックバンドを結成。「本格的なバンド。紅白を狙う」(曙)とし、新シリーズでその活動の様子を伝えていくらしい。

   明日から放送されるCM第1弾では、気になるバンドメンバーは顔のチラ見せにとどめ、「謎」のまま次作まで引っ張る。が、番組はいち早くCMを入手し、映像を徹底解析。その結果、太郎バンドのメンバーがほぼ特定されてしまった。

   それによると、ボーカルは谷村奈南。ギターは元Megadethのマーティ・フリードマンとTHE ALFEEの高見沢俊彦、ベース(兼ボーカル?)が氣志團の綾小路翔、曙はドラムを担当する。(※ただし、上記はあくまでも番組の「予想」であり、常日頃ミスを連発するスッキリ!!だけに、この情報全てが正しいとは限りません)

   番組コメンテイターのテリー伊藤は「これは、けっこうおもしろいバンドになるね」と期待をよせつつ、「曙さん、ドラムうまいの?」と、曙が穴になりやしないかと懸念する。もっとも、曙だけが下手――ということをいかしたコミカルなCMになることも考えられないではなさそうだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中