吉岡美穂の「夫補完計画」 そしてIZAMは涙目に

印刷

「おしゃれイズム」(日本テレビ) 2010年2月14日22時~

   この日は「夫婦スペシャル」ということで、渡辺裕之・原日出子夫妻、西村知美・西尾拓美夫妻、IZAM・吉岡美穂夫妻の3組がゲストだった。家庭での様子をVTRで撮ったり、お互いに秘密にしていることを告白したりという内容だったのだが、なかでも凄かったのはIZAM・吉岡美穂夫妻だ。
   吉岡が部屋の様子をビデオカメラで撮ったものをスタジオで見せたのだが、「エヴァンゲリオン」おたくのIZAMが大切に保管していた未使用のイラストTシャツをぞんざいに扱ったり、押入れの高いところに大切にしまっていた箱に入れたままのエヴァの携帯を出して電源を入れたり。その様子をスタジオで見ていたIZAMは「あ~指紋がつく~」と絶叫。「自分もまだ電源入れたことがないのに~」と涙目になった。大切にしていたコレクションを勝手に触られて落ち込むIZAM。そんなIZAMに謝るどころか、さらに追い討ちをかけるようなことを言い出す吉岡。「この携帯。イライラした時に電源入れて、娘におもちゃとして与えるんです。口に入れてガジガジして、よだれでベッタベタになって」と半笑いの吉岡。
   という感じで、他の2組を圧倒していたIZAM&吉岡美穂夫妻。『癒し系』といわれていた吉岡がこんな鬼嫁になるなんて…。こんなものを見せられたらますます草食男子は怯え、とても結婚したいとは思わなくなるのでは。

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中