2024年 4月 25日 (木)

上原さくら交際認める でもまだ始まったばかり

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   年商100億円イケメン社長との交際が報じられていた、タレントの上原さくらが2010年2月26日のブログで、その交際を認めている。

「ドキドキし過ぎてケイタイ持つ手が震えてしまいます」

   ブログにはこんな見出しを付けた。本人は「私事ですが……あら、なんか堅苦しい」と恐縮しながら、「今日報道にありましたように、今私に交際している方がいるのは事実です」と書き込んだ。その上で、お付き合いはまだまだはじまったばかり。「どうか暖かく見守って頂ければと思っております」と報告している。

   なお、上原は09年11月、アパレルメーカー社長と離婚したばかり。前夫は同年4月、放送作家・おちまさとの結婚披露パーティの席で週刊誌カメラマンに暴行を加えたとして逮捕されたことでも話題になった。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中