2024年 4月 19日 (金)

浅田真央「いつも見てます」 番組司会者「ホントか?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

<テレビウォッチ> いかにタレントやスポーツ選手の視聴者が多いかを番組内で宣伝し続けるスッキリ!!に、また1人大物が加わった。フィギュアスケート選手の浅田真央が「いつも見ています」と番組にメッセージ。

「天の声」が有頂天

   「ホントか?」と当の番組司会の加藤浩次は疑ってかかるが、そんな浅田のお気に入りのコーナーは「天の声さん」なんだそうな。「天の声」と称する謎の男(南海キャンディーズ・山里亮太の親友)が声のみで出演し、芸能にまつわるクイズを出すコーナーである。

   この番組における天の声の扱いは、他の出演者にウザがられ、気持ち悪がられ、ときには無視されたりというさんざんなもので、本人も捨て台詞を吐いたり、いじけたりしているのだが、この日ばかりは真央ちゃんに認められたうれしさで、天の声は大喜びの有頂天。

   「真央ちゃんが(滑る前に)iPod(イヤホン)で何か聞いてたじゃないですか、アレ、ボクの声だと思うんですよ」「メダルに貢献できて良かった」と鼻息も荒く妄想しはじめたが、加藤は「まったく違うと思います」といつものように冷たく返した。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中