2018年 5月 22日 (火)

ヒュー・グラントと巨大熊 演技うまいのどっち?

印刷

<テレビウォッチ> 3月12日から日本公開予定の映画「噂のモーガン夫妻」に主演したヒュー・グラントがスタジオに。ジェットラグにサケ酔いでお疲れ気味のなか、イギリス風のヒューモアを忘れずに、新作について語っていた。

「スター俳優だから…」

   どんな作品かと聞かれると、苦笑気味に「ラブストーリーで、僕の過去の作品に似てます」とのお答え。違いはすでに結婚してる夫婦の物語だという点だ。もうひとつの話題の柱は、巨大なグリズリー(灰色熊)と間近で共演したことである。なお、この熊、いくつのも映画に出演している「名優」なんだそうな。

メッセージを

   「スター俳優だからわがままで、なかなかトレーラーから出てこようとしないんだ。演技は僕よりも上手かった。彼は、ひとつ演技すると、アイスティーを飲めるという条件で働いていた」などと、撮影時のエピソードを振り返った。

   最後に「ファンの方にメッセージを」と司会の加藤浩次にリクエストされると、「(映画を)見てくれればうれしい。でも、見たくなければ、それでも大丈夫さ」と笑顔で言い残していた。

文   ボンド柳生 | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中