2024年 4月 20日 (土)

痴漢疑われたら走って逃げろ 「マニフェスト王」が提言

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「捕まったら最悪です」

   ここでケーサツに詳しい平沢勝栄衆院議員が「警察も両方から事情を聞いて、矛盾がないかきちっと調べます。100%全部捕まって、留置場にぶちこまれるわけじゃない」と反論するが、センセイも「(実態は)限りなく流れ作業に近いと思う」とゆずらない。

   で、センセイの考える「現実的なベストの方法」はなにか。「走って逃げる。それしかない」。話しても無駄だから逃げるが勝ち――といったことのようである。しかし、「逃げたら、余計注目を浴びて、周りの人に捕まえられてしまうのでは?」と田中裕二(爆笑問題)。すると、センセイは大真面目な口調で「そこで捕まったら、もう最悪です」。

   なにしろこのセンセイ、弁護士のほかタレント、俳優でもあるだけに、一連の発言がどこまで本気なのかは判然としない。とりあえずスタジオで笑いを取っていたことは事実である。

ボンド柳生

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中(日本テレビ系)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中