2024年 3月 19日 (火)

日本アカデミー賞 絶対獲らせたくない人

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

<テレビウォッチ>今夜(3月5日)日本アカデミー賞授賞式が日テレ系で放送されるとあって、ナビゲーターをつとめる天野ひろゆきが宣伝でスタジオへやって来た。

鼻高々

   天野によれば、受賞前から「こう(天狗)なのよ」と、鼻高々になってる俳優がいるという。「ディア・ドクター」で主演男優賞にノミネートされている笑福亭鶴瓶だ。メールには「主演男優賞ですが、なにか――」と書いて送ってくる始末だという。

   司会の加藤浩次は「もう獲ったつもりでいるんだ。絶対、獲らせたくないですね!」と落選を期待するが、天野は「来年は『おとうと』で、もしかしたら連続(受賞)の可能性もある」と予測し、「さらにこんなになるかも」と握り拳を鼻の上に重ねていく。テリー伊藤は「(そっくり返って)自分で歩けなくなるんじゃないか」と師匠の体を気遣っていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中