2024年 4月 20日 (土)

妊娠根本美緒 「驚きと感動で胸いっぱい」

   TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」でお天気コーナーの担当でおなじみ、根本美緒がブログで妊娠を報告した。

   2010年3月4日の記事によると、本人は年明け後、「少~し体調がおかしいな」と思っていたらしい。調べてみると、赤ちゃんができていたわけで、「家族にとっては驚きと感動で胸がいっぱいです」と喜びを語る。

   ともあれ、朝2時半起きの今の生活では赤ちゃんもかわいそうということもあって、「朝ズバ」お天気コーナーは3月いっぱいで終えることになる。

「私にとってはかけがえのない番組であり みのさんをはじめ出演者、そしてスタッフみんな家族のようだったので家を出ていくような淋しさがあります」

   <テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中