2024年 4月 18日 (木)

ソーリも納得 若貴兄弟「断絶気味」なワケ

「かなり複雑な…」

   「最後に会ったのはいつなんですか」と上原美優がさらに厳しく追及すると、証人は言葉につまり、笑ってごまかそうとする態度に見えた。

   「この家庭はかなり複雑な……」と、ソーリがとりなしに入ると、証人は「複雑じゃないんですが、周りに複雑にされて、ああいう(一本気な)性格だからそのまま受けちゃってるところがある。心を開くまではしょうがない」と述べた。

   ちなみに、かつていっときは日本の理想の兄弟とも目された若貴兄弟も、現在は断絶気味と見られている。弟のほうは変わらず相撲道一直線だが、なんでお兄さんの花田勝(元横綱若乃花)は「イケイケ」(森永卓郎)になってしまったのか――。証人によれば、「本人(勝)が言うには、もともと相撲が好きじゃなかった」そうで、貴乃花にしてみれば「(兄の)そういうことに対しても全部イヤみたい」なのだそうである。

   ソーリは「なるほどねェ」と、得心したというように、数回小さく頷いていた。

ボンド柳生

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中(日本テレビ系)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中