2024年 4月 24日 (水)

インパルス堤下の事故説明 「ちょっと恥ずかしい」目的地

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   都内を車で走行中に玉突き事故に巻き込まれた、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が2010年3月9日にブログを更新し、大事には至っていないことをあらためて報告した。

   車を運転していたのはロバートの秋山竜次だった。仕事を終えて、ラーメン屋に向かう途中、男性会社員が運転する車に突っ込まれてしまったらしい。堤下は「僕の体は大丈夫です」として、首の痛みで搬送された秋山も「大事に至っていないみたいで、僕も良かったと思っています」と報告した。ブログには励ましの書き込みが寄せられたことにも感謝し、心配をかけたことを詫びている。

   ちなみに、ラーメンを食べに行く途中だったと報じられたことについては「事実ですがちょっと恥ずかしいです」。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中