2024年 4月 20日 (土)

道重さゆみの「服のセンス」 良いのか悪いのか

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「モーニング娘。」の道重さゆみがブログで、ファッションセンスについて書いている。

   雑誌の撮影と春ツアーに向けた衣装合わせをしたらしい。2010年3月8日の記述だ。衣装は「ちょー可愛いょ」と気に入っている。ファンにも早く見せたいとアピールしつつ、衣装合わせではこんな感想をもった。

「さゆみ、ファッションセンスが良くなりたぃ!」

   実のところ、道重は「さゆみってあんまりファッションセンス良くない」と思っているらしい。洋服は好きだし、おしゃれにも興味がある。でも、どれを合わせたら可愛くなるのか、あんまりわからないというのだ。

「だからいつも私服はお姉ちゃんが、可愛いってゆってくれたのを着るし、衣装合わせでも、スタイリストさん頼り」

   道重はピンク系の服が可愛くて、自分らしい気がしてよく着ているけれど、大人っぽいカジュアルやシンプルな着こなしは苦手。そういうわけで、「好きなものを貫くのもいいけど、最近、違う感じも挑戦してみたぃんです」とおしゃれへの興味は増すばかり。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中