2024年 4月 24日 (水)

風呂上がりの優木まおみ セクシーポーズ特訓

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの優木まおみが2010年3月11日のブログで、セクシーな「アヒル口」を披露している。

   人気モデル藤井リナの本を買ってきたことを報告した。優木は、この手のモデル本はよく買っているらしい。ポーズなんかは見ているだけで勉強になるし、何よりも楽しい。藤井リナの本は「アヒル口がめちゃセクシーで可愛いい~」と気に入っている。

   というわけで、優木はお風呂上がり、鏡を見ながらアヒル口を練習してみた。掲載された写真には、突き出した唇に人差し指をあてて、セクシーにかまえている。もっとも、本人は「うーん難しい。一朝一夕にはいかないようですね」。

   なお、コメント欄には「まおみサン。可愛い過ぎ!」「まおみんの唇もセクシィーですよ」「まぉみさんの唇、めっちゃセクシーでカワイイです!」と絶賛されている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中