2024年 3月 19日 (火)

未来のこども店長? 「ブレイク予想される」子役

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<テレビウォッチ>今日(3月12日)21時からはじまる新番組「未来からの訪問者」から、出演者の臼田あさ美と小宮山輝が宣伝のためスタジオへ。小宮山は7歳で、主役の上地雄輔の子供時代を演じているそうだ。

「見逃さないでください」

   さて件の番組は、ドラマのようでドラマだけじゃなく、「未来にこんなモノがあったらというのが再現されたりして見られる」(臼田)のが「見所」なんだとか。しかし、くわしい説明を聞いた限りでは、内容がさっぱりわからず、視聴率的には相当な苦戦が懸念されるところだ。

   しかし、そんななか、番組に出たあと小学校に行くという兼業タレントの小宮山は「お願いします。見てください!」「みんな、見逃さないでください」と、少々たどたどしくも、しっかりとした口ぶりで番組を懸命にアピール。不在の主役に代わって、宣伝マンの重責を果たした。

   その様子を見た若手芸人評論家の加藤浩次は、「これから行くな、この子。この子行くわ、たぶん」とブレイクを予想。テリー伊藤も「次のこども店長だね」と最大級の(?)賛辞を贈っていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中