「いいとも」出演の北川景子 噂の山下智久から「スタンド花」

印刷

   NEWS山下智久さんと交際が噂されている女優の北川景子さんが2010年3月15日、「笑っていいとも」に出演した。これまで事務所は2人の交際を否定していたが、スタジオには山下さんから贈られた花が飾られ、ネットでは「ジャニーズ事務所も交際を認めた!?」と話題になっている。

   北川さんは1986年生まれの23歳。1つ上の山下さんとは09年7月期の月9ドラマ「ブザー・ビート」(フジテレビ系)で恋人同士の役で共演しているほか、明治大学の先輩後輩の間柄でもある。11月には、女性週刊誌に「腕組みデート」が報じられ、山下さんの所属するジャニーズ事務所は交際を否定していた。

観覧席から「ヒュー」という声

   そんな北川さんが10年3月15日、「笑っていいとも」(フジテレビ系)のコーナー「テレフォンショッキング」に出演した。出演ゲストに関係者から毎回花が贈られるのが慣習で、この日もファッション誌『non・no』編集部のほか、歌手のブラザートムさん、「ブザー・ビート」で北川さんと共演した俳優の伊藤英明さんや、貫地谷しほりさんらから、出演を祝う花が贈られていた。

   しかし、その中央部分には「山下智久より」と書かれた大きな花が。司会のタモリさんは、2人の交際報道を意識してか「やーまぴー」と一際大きな声で紹介。その際、北川さんは画面に映らず「はい」という声が聞こえただけだったが、スタジオ観覧席からは「ヒュー」といった声が上がった。

   その後のトーク部分では山下さんが話題に登場することはなかった。今回堂々と花が贈られていたことに関し、2ちゃんねるの既婚女性板などには、

「北川景子に届いてた花、『山下智久』の名前が物凄く大きくて笑ったw」
「ジャニが本当に交際してる相手に花を送るのは初じゃない?」
「北川景子は上手くジャニーズと世間に認めさせたって事になるのかな」

といった書き込みが寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中