2024年 4月 17日 (水)

榮倉奈々の大人しい反撃 もっと成敗してやって!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

泣かないと決めた日>新人会社員・美樹(榮倉奈々)が職場でのイジメと奮闘する物語。中盤以降、美樹がもっと反撃らしい反撃をするのかと思っていたのだが、そうでもなかった。最終回で、うまくまとまるのだろうか!?

言い返せるように

   初回と比べて美樹が変わったこと。陥れようと足を引っ張る先輩に対して、言い返せるようになったこと。

「何でこんなことするんですか? 成功させるために一緒にやってるのに、マイナスになるようなことしないんでほしいんです!」

   もう少し言ってやってもいいんじゃない? と、もやっとする部分もある。しかし、現実はなかなかそうもいかない。実際、会社で働いていたら先輩に反撃なんてできないよなぁ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中