2024年 4月 20日 (土)

榮倉奈々の大人しい反撃 もっと成敗してやって!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「歩み寄ることが…」

   他の社員も、上司からパワハラを受けたり、DVを受けたり、自分の成長に限界を感じていたり……それぞれが問題を抱えている。だからといって鬱憤をイジメではらすことは許されないのだが。

   そんな、いまだに立場が悪い美樹だが、協力的な上司も現れたことも変化といえる。「歩み寄ることが、私にとって大切な一歩だった」と気付く美樹。時には泣いたり退職を考えたりしながらも、イジメに耐え、まっすぐに頑張ってきた先に見えたことだろう。

   ただ、これ最終回でどうまとめるのかー!? 大体、美樹の元恋人の中原(要潤)も、美樹を裏でイジメる万里香(杏)と、イジメに気づかないまま結婚してしまうし……。1番タチの悪い万里香とか部長(段田安則)とか、まだまだほくそ笑んでるぞ。成敗してほしい気持ちがいっぱいで、もどかしい。<テレビウォッチ>

てらっち

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中