2024年 4月 19日 (金)

元フジ女子アナ中村江里子 41歳3人目の赤ちゃん

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元フジテレビアナウンサーでタレントの中村江里子(41)が、3人目の赤ちゃんを妊娠した。ブログで2010年夏に生まれる、と報告した。

   もうすぐ6歳になる長女と3歳になる長男がいる中村。10年3月21日のブログで、41歳の妊婦生活の苦労と意気込みを語った。41歳はまだまだ若い、と思っていたが、妊婦としての生活は「やっぱりちょっと、いえ、かなり疲れる」。しかし、これがおそらく自分の人生で最後の妊娠生活になるだろう、として「ゆっくりと穏やかに、楽しみたいと思っています」と前向きなところをみせた。

   中村は01年にフランスの実業家と結婚し、その後パリを拠点に生活している。フジテレビ時代は、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」などへの出演で知られていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中