2024年 4月 25日 (木)

イケメン世界1コンテスト 日本代表も陸軍訓練参加

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

<テレビウォッチ> スポニチの記事を見て「なにこれ?」とみのもんた。井上貴博が、「イケメン世界1コンテストです」。

ミスターワールド大会

   イケメン写真の顔にシールが貼っているのをみて、みのがイケメン井上に向かって「井上君?」と話しかけると、「みのさんですよ」と井上。「おれまだ何もいってないよ」。で、井上の肩をこづいて、「自分がね、自分が……」と大笑い。「参ったなぁ」。

   しかし、井上は平然と記事の説明を始めた。韓国で開かれる「ミスターワールド大会」に、日本代表が初参加するという。これがモデルの今野晴也(はれるや、26歳)。

   めくりをとって写真をみると、これはいい男だ。「あれ、日本人離れしているね」とみの。父親がイスラエル人、母親が日本人。高校時代はバレーボールでインターハイにも出ているという。背も高そうだ。

   大会は6回目で、80か国の代表が参加。ファッションショー、パフォーマンス、韓国陸軍の訓練、テコンドーの稽古、料理までを競う。容姿だけでなく肉体的な強さも必要なのだそうだ。優勝賞金は5万ドル。

イケメンとバレー

   みのが「井上君、お父さんは?」「日本人です」「お母さんは?」「日本人です」「行きなよ、イケメンいいよ」と、まだいってる。が、井上は「三屋さんが何か……」。

三屋裕子が身を乗り出して、記事の今野を指して「バレーボールの選手だったんです。下田南高で」。 みの「やけに力が入ってるじゃない」「応援したい」「三屋さん、独身だからねぇ。気持ちはわかるけど」「ありがとうございまーす」(大笑い)

   井上は「女性には興味のある記事です」

   みのはなおも井上を指差して、嬉しそうになんかいってた。よくよくイケメンに見えているらしい。まあ、坂本龍馬に扮したら、福山雅治よりは本物に近いかもしれないが……。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中