2024年 4月 25日 (木)

品川祐が「ミキティ~ィ」 ブログで叫んだ理由

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・品川庄司の品川祐がブログで、バラエティ番組「爆笑レッドカーペット」に出演していたお芸人の、見事なスベりっぷりを話題にした。

   2010年3月22日の記事によると、品川は、番組を毎週録画していて、楽しみにしているようだ。この日も番組を見ながら笑っていると、「久々に中笑が出ました」と驚いた。「中笑」とは番組内で行われるネタ判定のランクだ。ネタの一つひとつは満点大笑・大笑・中笑・小笑かで評価されている。

   品川いわく、最近の番組では「満点」か「大笑」がほとんどで、「中笑」は久しぶりだったということだ。「中笑ってことはそれはもうスベッたことですよね」と手厳しい。そして、その「中笑」芸人は番組トリで出演した。

「パンツ一枚で登場してスベッて中笑」「オイルをぬったマッチョマン」

こんな出で立ちだったのは言わずとしれた相方、庄司智春だった。「誰か庄司を慰めてやってくれ。ミキティ~~~ィ」と冗談交じりに書いている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中