2024年 3月 28日 (木)

フォーリンラブ・ハジメ 「あの頃のイモトアヤコ」暴露

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・フォーリンラブのハジメがブログで、イモトアヤコを紹介した。

   久しぶりにライブで一緒になったという。2010年3月22日の記事によると、以前からも親しい間柄だったらしく、「ここで僕の知っているイモトアヤコを書いてみたいと思います」と語り出した。

   ハジメいわく、2人の出会いはイモト19歳の時だった。養成所の3期生として彼女が入ってきたのだ。「印象は今と違ってめっちゃ私服がダサい」。その上、元気があるのはいいのだけれど、目をはなすと一人、ぶつぶつと喋りながらネタを考えていたらしい。

「久しぶりに会ってどう変わったのかなぁって楽しみにしていたけど、何も変わってなさすぎて逆に楽しかったです」

   今では珍獣ハンターとして、世界中を飛び回っているイモト。彼女にはどの国が1番好きかを聞いてみたところ、「鳥取です!」と即答。鳥取はイモトの実家なのだ。ハジメの胸の内は「国ちゃうし…。でもやっぱり最高です」。 <テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中