2024年 4月 19日 (金)

レスラー佐々木健介 朝から大喜びのワケ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   プロレスラー・佐々木健介が2010年3月24日のブログで、愛情たっぷりのパパぶりを見せつけている。

   朝方4時まで寝付けなかった健介。いつのまにか寝入ったが、「カチャッ」という音で目が覚めたという。

「俺の顔を見に来てくれたのか!? 何かを取りに来たのか!? 分からないけど…」

   その「正体」は、息子の健之介君。愛息の「訪問」で目覚めたことに「パパは嬉しいよ」と大喜びだ。

   この日は健之介君の学校の卒業式。今年は「送る側」だが、来年は卒業生として「送られる側」となる。登校の様子を眺めながら、「どんな想いで卒業式を感じるんだろう」と考えつつ、「健ちゃん 気持ちを込めて送ってあげるんだよ~」とアドバイスを送っていた。

   リング上ではパワーファイターの健介も、息子へのメッセージはハートの絵文字だらけとデレデレぶりいっぱいの記事だった。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中