2024年 4月 21日 (日)

はるな愛「やらない!」 テリーが誘った仕事とは

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

テレビウォッチ>番組コメンテイターのテリー伊藤が総指揮をとったDVD「テリー伊藤の落とし穴イリュージョン」が昨日(3月24日)、発売された。内容は、総勢8人のギャラの安そうなタレントをあの手この手でダマして、落とし穴に誘導し、落ちっぷりを楽しもうという、古き良き懐かしの「ドッキリ」である。

ドッキリDVD

   天才テレビ演出家でもあるテリー曰く、最近はテレビ界も規制が厳しく、これほど過激な(落差のある)落とし穴はDVDでもなければ作れないという。だからといって、わざわざDVDで見たいという需要がどれほどあるだろうか。ともかく、天才テリーははやくも第2弾に向けて、狙いを定めているようだ。

   テリーのご指名は、スッキリ!!の番組コメンテイター仲間だった。「やっぱ、はるな愛だね。アイツは落ちた瞬間、(本名の)大西に戻ると思う。そのオヤジぶりを見たいね。パンツも脱げちゃうと思うんで、その中身も見たい」

   テリーは「やるか、今度!?」と誘いをかけたが、はるなは「やらない!」と絶叫でお断りしていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中