2024年 4月 20日 (土)

よゐこ有野が顔に落書きした 雑誌の表紙の著名人

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「AERA」2010年3月29日号の表紙に起用された放送作家の鈴木おさむのもとに、お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉から落書きされた表紙画像が携帯メールで送られてきた。

   「AERA」はコンビニエンスストアなどいろんなところで売られているので、「なんか恥ずかしい」。そのため落書きしてもらったほうがいいそうだ。ちなみに有野は鈴木の額の真ん中に「中」と書き、三つ編みヘアーと長い2本のひげを加えて、漫画のキャラクター「ラーメンマン仕様」になっている。

   昔も教科書に掲載されている写真に「よく落書きしたなぁ」と思い出し、鼻毛や額に「肉」と書き込むのが「落書き界の二大巨頭」だった。わかりやすく「バカ」と書く人もいた。そこで、顔に落書きされるとしたら、(1)鼻毛(2)額に「肉」で「嫌なのはどっち?」と2010年3月25日のブログで聞いている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中