2018年 7月 17日 (火)

SMAP中居君はボケる?キメる? キムタクも「かなわない」点

印刷

<中井正広のブラックバラエティ>SMAPのメンバー、草なぎ君は「ぷっすま」、香取君は「スマステーション」、吾郎ちゃんは「Goro's Bar」とそれぞれ深夜番組で司会をしているけれど、キムタクだけは深夜番組とか出ないんだよなぁ。深夜のキャラじゃないからか、忙しいからか、出し惜しみなのか……。

歌よりも…

   今回は、荒川静香のコーチにより番組メンバーでフィギュア発表会開催! 金メダリストをコーチにつけるも、やはり初心者には難しいようだ。まっすぐ滑ることもままならない。フィギュアスケーターはなんてこともないようにやってのけるから、ついつい素人も練習すれば少しは……と勘違いしてしまう。一人ずつスピン、イナバウアー、スパイラル……など、技を披露するも、皆どっこいどっこい。

   最後、中居君が滑るところで番組は次週に続く、となってしまって残念。深夜番組は毎回完結の方がサッパリ見ることができて良いのではないか思う。とはいえ、中居君ならうまくボケるか失敗してくれるんじゃないだろうか、と期待してしまう。

   ここでキムタクなら間違いなくカッコ良くきめてくれる、のだろうけど、やっぱり中居君の面白さにはかなわないかもしれない。汗で髪の毛がおでこにはりつくカンニング竹山に「氷上の妖怪になってるよ!」なんてツっこんだりして、他の芸人メンバーとすっかり同化している。歌ったり踊ったりするよりも、しゃべったり人を笑わせたり番組をうまく進行させるほうが断然うまい。今後も、アイドルグループ出の名司会・名トークに期待したい。<テレビウォッチ>

てらっち

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中