2024年 4月 25日 (木)

hitomi「早すぎる死」追悼 女性スタッフの思い出

   シンガーソングライターのhitomiがブログで、ライブ制作に関わっていた女性スタッフの早すぎる死を追悼した。

   ガンだった。しかもその女性スタッフは「まだまだこれからという若さ」でもあった。hitomiに対していつも、「hitomiチャン!hitomiチャン」と言って慕ってくれたのが今では懐かしく、愛おしく思えてくる。死はあまりに突然で、その胸の内は「なんだヨ~、もっといっぱい話したかったヨ」。

   産まれて生きて、その後、どうなってしまうのかはわからない。でもだからこそ、「生きてるうちはいっぱい生きてやろう」と思うのだ。

「こんな自分もどんな自分もそして、いろんな誰かもいっぱい愛してとことん生きて、生かしていきたい」

   慕ってくれた彼女の、大好きだった笑顔はいつまでも心の中にあり、忘れることはないと文章を結んだ。コメント欄にも様々な思いを持った書き込みが40件近く寄せられており、生と死について考えるきっかけとなったようだ。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中