2024年 4月 20日 (土)

ニュース「卒業」小林麻耶 「時間に余裕」でやったこと

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

<テレビウォッチ> フリーアナウンサーの小林麻耶(30)が、ニュース番組「卒業」に伴い余裕ができた時間の過ごし方をブログで報告している。1年間担当した「総力報道! THE NEWS」(TBS系)が2010年3月26日に終了したばかりだ。

   3月30日のブログで、小林は「今日は、うふふ」として、ジムへ行ってきたことを報告した。これまでの「7年」、体を鍛えたいと思いつつジム通いをする気力はなかった。しかし、これからは「しっかりと、体をキレイにしたいと思います!」と宣言している。

   以前は、いつも時間に追われているように感じていた。しかし今、「ゆったりと時間を持てる、心地よさを感じることができました」。ジムだけでなく、ウィンドーショッピングや街歩き、スイーツなどの買い物も楽しんだ。

   小林は、4月から同局系の新バラエティー番組「がっちりアカデミー!!」への出演が決まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中