2024年 4月 19日 (金)

タレント弁護士が告白 女子アナとの交際

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<テレビウォッチ>4月1日の今日、番組には「モグロ発見」(東京新聞)をはじめとする仰天情報が多数届いていた。ちなみにモグロとは、クロマグロそっくりな味のモグラで、東京近郊の里山に生息するとのことだ。

誰ですか?

   そんななか、番組コメンテイター兼タレント弁護士の本村健太郎が突如、仰天告白をして、スタジオ内を混乱に陥れた。「テレビで言うのも何なんですけど、いまボク、日本テレビのある女性アナウンサーの方とお付き合いしてる」というのである。

   「あら!?」と薄笑いな司会の加藤浩次。日テレアナの葉山エレーヌは「えー、誰ですか」と、興味津津に聞く。本村は少し間を置き、呼吸を整え、意を決して、その名を告げた。「葉山エレーヌ!」。なんと、交際相手は、現に同じテーブルに座るスッキリ!!の共演者だったのだ。

   スタジオには一瞬の沈黙が訪れ、その後、当の交際相手は「あ! フフフフフ」と、ひっくり返って大爆笑していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中