2024年 4月 25日 (木)

上村愛子、久々にブログ更新 そこで報告したこと

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フリースタイルスキー・女子モーグルの上村愛子選手が2010年4月1日、バンクーバー五輪以来、約1か月半ぶりにブログを執筆、更新した。

   上村選手は2月の五輪を4位で終えたあと、3月に福島・猪苗代で行われたワールドカップに出場。今季、初勝利を手にした。つづく、全日本選手権では予選に出場するも途中欠場している。

   その後は、スポンサーへの挨拶まわりやスキーイベントなどに参加していて、何かと忙しいそうだ。直近では、岐阜県にあるスノーリゾート「チャオ御岳」で行われたイベントに3日間参加。子どもたちとは、わいわいしながら、楽しくスキーの指導ができたと喜んでいた。また、この春は天候の関係で長野や新潟、北海道では雪が残り、その雪質もよいので、春スキーを楽しみたいとしている。

   かたや、4月に入り、そろそろ花見シーズンとなりそう。上村選手も目黒川沿いの桜を目にしたらしく、すぐさま写真におさめ、ブログにもその写真を掲載している。「皆さんに、ぽかぽかの気持ちが訪れる良い週末になりますように」とつづっている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中